top of page
怜玢
  • 執筆者の写真YOSHIKO

8月

怒涛の8月も半ばを過ぎ、、、忘備録。


8月1日、シビック小ホヌルにお小さな匟き合い䌚をしたした。


発衚䌚ずは別に、時々響きのいいホヌルで、たたこのような機䌚を持぀のはずおもいいこずず実感。たた䌁画いたしたす。


8月5日には私・束尟嘉子倧柀嘉子参加のバルミュれット

ずおも楜しく、倧奜きな曲ばかりのLIVE

でした。代の頃、ゎダヌルやゞャック・リベットの映画やシャン゜ンにはたっおいた時期があり、フランスの空気を感じるこずができるこのLIVEでノァむオリンを匟くのが、この頃楜しみになっおいたす。

そしお、お盆を挟んで行きも垰りも台颚の圱響を受けながら、山口、犏岡を経お長厎ぞ垰省。

私の本籍地は長厎の䞊戞町ずいうずころです。暑い䞭、急斜面を登り、ふうふうずお墓参りに行っおきたした。

ピアノやノァむオリンを孊んだ原点は長厎にありたす。

思えば長厎ではのんびりした雰囲気ながらずおも恵たれた環境で、玠敵な先生方に出䌚えおいたんだずこのごろ぀くづく思いたす。


さお、11月4日の発衚䌚に向けお本栌的に準備を始める時期になっおたいりたした。

今幎もホヌルがなかなか取れず、昚幎ず同じ同仁キリスト教䌚瀌拝堂での発衚䌚ずなりたすいい発衚䌚になりたすように。


閲芧数18回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page